So-net無料ブログ作成
検索選択

Fender Blues JuniorⅢ

110927_1800~01.jpg
小型アンプで定評のあったFender Blues Juniorのマイナーチェンジ版とでもいいましょうか
Fender Blues JuniorⅢをゲットしました。しかし今回のがⅢってことはⅡってあったのでしょうか?
僕は聞いたことないのですが、知っている人おりましたら教えてください(笑)

さてさて、さっそく愛用のストラトキャスターで音を出してみました。
正直びっくりしました。凄くいい音すんじゃ~ん!軽く歪ませた状態で弾くのがすごく気持ちいいアンプと
感じました。低音の出方も物足りないという事はまったくなく、コシのあるしっかりとした音がでるし
広い会場でもマイク立ててしまえばライブで問題なく使えると思います。

しかも15Wという出力でとても扱いやすく、マスターボリュームもついているので
自宅でも十分音だせると思いますがさてどうでしょう…・。
という訳でチューブアンプを探していて、しかも小さめの出力のアンプをご希望の方はチョイスの対象として
ぜひ推薦したいアンプです。あっ、ただしハイゲインを期待してはいけませんが…。

このアンプを手に入れたおかげでエレキギターがまたまた楽しくなりそうです。
ではでは。

たこさんウィンナー 「いわきburrows LIVE!」

tako3_3biki.jpg
さて、とうとう今年も9月に入ってしまいました。
あのクソ暑かった夏も今となっては遠い記憶の彼方へ…。
朝早くに目が覚めるとビックリ、寒い寒い…。
風邪ひかないようにしないとね。

風邪をひかないようにしなくてはならないのは、健康趣向だからというわけではぬわ~いのでございますよ。
ライブライブ!!!
たこさんウィンナーでライブがあるのですよ~~~~~~。
場所は今回はいわき市にありますバローズというライブスペース。

初めての場所でのライブは凄く楽しみでワクワクします。
共演者もほとんど知らないミュージシャンばかりで、これまた楽しみの一つ!
誰がどんな音を出してくるのか、どんなメッセージを放つのか。
どんなパフォーマンスを見せてくれるか。

僕ら「たこさんウィンナー」はいつものように全曲カバー曲を演奏いたします。
大好きなアーティスト達が残した素晴らしい楽曲をリスペクトの気持ちを大切にして演奏したいと思っております。
お時間のある方、是非とも足を運んで頂けたらうれしいです。

◆9月11日(日)
 場所:いわき burrows
 入場料:前売1000円+Drink(500円) 
      当日1500円+Drink(500円)
 Open:17:00  Start17:30

 【出演】
 らんる(茨城)
 たこさんウィンナー(茨城)
 UMA(福島
 アリハラサトシ(福島)


 皆様のご来場、お待ちしております。

 ★burrowsのホームページhttp://www.burrows.jp/iwaki/index.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。