So-net無料ブログ作成
検索選択

Fender Blues JuniorⅢ その2

111001_1539~01.jpg
前回に続きFender Blues JuniorⅢのお話なのですが、その後も凄く音も気に入りご機嫌だったのですが、
なにか物足りない…。なんだろ~。う~ん、、、そうだ!見た目がつまらない!!!
ってわけで、画像を見てもらえるとわかるのですが、音を調整するつまみを白いものに交換してみました!

通常は黒いつまみなのですが、つまみの搭載されているパネル部分が黒なのにもかかわらず
つまみ自体も黒ではあまり可愛くないなぁ~って事に気づきまして(笑)白いチキンノブを即効購入。
早速取り付けてみた所、ほ~ら良い感じじゃあ~りませんか~。

よ~し、この調子で色々くっつけちゃったり、そんでもってあんな事やこんな事も、、、、、
う~~~ん、、、、、コレくらいでやめときます(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。