So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい相棒

1.jpg

2.jpg
新しい相棒、Fender USA Custom Shop Team Built Custom '64 Telecaster Limited Edition
手に入れました。2009年製でこのブラック仕様では世界限定50本のうちの1本です。

都内某楽器店にて試奏するやいなや、ビックリなナイストーン
他のギターも試しましたが、ブッチギリでコイツの音が良かったんです。

そうなればもう迷いは無いです。はい、即効で購入決定!
いや~しかし、ずっと良いテレキャスを探していたんだけど最近は少しあきらめモードに移行ぎみだった。

そこへきて今回のギターに出会ったわけで。楽器とのめぐり合わせはいきなりやってくるんですわ!
楽器やっていると、この出会いもまたたまらなく楽しみの一つ。

さあ、次はいつどこでどいつに出会うのだろう。ワクワクしますね。
ちなみに、今回手に入れたブラックのテレキャスターは重さが2.8Kgとメチャメチャ軽い!!!

いままで使っていたブラックのは4Kg超える重さ…。
ストレートでガッツあるトーンで好きなんだけど、なんせ重い…。

腰痛持ちの身としては流石に応えますわ。
つーわけで、今回からの新しい相棒は、ガシガシ使って行きたいと思います。

画像のギター、白いピックガードが今回の新しい相棒。
べっ甲柄のピックガードは今までのヤツ!

ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。