So-net無料ブログ作成
検索選択

水戸ペーパームーン、無事終了!!

hara 11.jpg
水戸ペーパームーンでの佐藤製作所の初ライブ、無事に終了いたしました。
駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました。

僕もペーパームーンは始めてやる場所なのでワクワクしていました。
サウンドチェックの時に、音を出した瞬間確信しましたよ、今日は楽しくなるってね!

沢山の方々がいる場所での演奏は我々メンバーを乗せてくれます。
オリジナル曲とカバー曲を混ぜたリストで全8曲!

やりきりましたぜ!気持ち良く楽しく、面白く、そして僕敵に印象的だったのは、最後の曲が終わった時の
た~くさんの拍手と楽しんでもらえたであろうと感じれるホットな会場の空気。

このバンド、もっともっと面白くなると確信しました。
そして、このバンド、もっともっと良くなるって希望を持ちました。

そういえば、あの夜に笑えるスペシャルがありました。
俺たちの演奏するSuper stitionが表の通りに聴こえたらしく、それを聴いたドレッドヘアーの黒人が

息を切らせながら会場の中へ入ってきたのが笑えたし、スペシャルでもありました。
急いで用事済ませて会場へ戻って来たんだってさ!でもね、その時には俺たちの出番は終了(笑)

彼とはまたの機会に是非出会えたらいいなぁ~。
音楽は世界共通なんですよ、はい!

次回のライブは…
2012.10.07(日)水戸90EAST
◆90EAST:http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/
◆佐藤製作所:http://www.satoseisakujyo.info/

オーバードライブだかブースタ-だか…

巷ではオーバードライブと言う言葉よりブースターという言葉を使うことが多いように感じる今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は暑さと呑み過ぎとオーバードライブだかブースターだかの使い方
で毎日頭をかかえております(笑)

さてさて、オーバードライブでもブースターでもと言うキーワードを打ち込むのがめんどくさいので
それらを以下から★とさせて頂きます(笑)

僕の★はケンタとか呼ばれているやたら過大評価されているエフェクターなのですが、他に良い商品が
無いものだろうかと日々探索をしようと思っているのですが、めんどくさいからやってはいないのが現実。
でも、ケンタは全然使いづらいので(正直何故世間で評判なのかがわからない)どうにか他のものをと
考えるわけです。

ダンブルから出たペダル等も興味を持ったのですが、なんせ住んでいるところは田舎も田舎、ドがつく田舎
なのでそんなもの展示している店などまったくございません。
僕のエフェクターの試奏方法は、まず自分で購入!コレしかないわけです…。
おかげでケンタとか言うやたら高いものを買わされる事になるわけです。
そんな思いからかやたらとケンタ嫌いです。

でも買ったから仕方ないから使う。そんな毎日。お~嫌っ!
おまけに、近頃買ったエフェクターはアナログディレイという★に全く関係のないもの(笑)
そして、エフェクターでモヤモヤしているとライブがすぐ目の前に近づいて来たではあ~りませんか(驚)

明後日、26日の日曜の夜、お時間のある方おられましたらライブ会場まで足を運んで頂けたら嬉しいです。
僕は、「佐藤製作所」というバンドでギタリストとして出演いたします。
ではでは。

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

ユニホームも完成!

tsunagi.jpg
スバババ~ン!!!佐藤製作所のユニホームが到着!!!
カラフルな5色のつなぎの胸には「佐藤製作所」の刺繍がちゃ~んと入っております!

戦隊物を意識したわけではないのだけれど、並べてみるとそのように見える(笑)
そういえば最近某女の子のグループでそれぞれが色分けされているグループが人気だなぁ。
佐藤製作所から早くも改名して、佐藤製作所Zとかにするか(笑)。

誰が何色なのか、別に興味のある人はいないだろうからあえて紹介はしないけど
メンバー自らが選んだ己の色なのできっと皆上手くそれぞれの色にハマルと
思ってはいるのですが、さてさてどうでしょう…ナハハ。

今日早速自分の分を試着してみたわけですが、洗濯すると綿は縮むと聞いたので
頼む際に1サイズ大きいのを注文しておいた。着てみて正解だなぁ~と実感!
裾は上げればいいので、要は腰から襟、肩周りの感じが重要!ピッタリではかっこ悪いので

洗濯して縮んでからのチョイトだけダボダボした感じがカッコイイ、はず…。
さあ、佐藤製作所の準備が整ってまいりましたぜ~!!!!!

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

大分まとまってきたぞ~!

今日は新BAND「佐藤製作所」で音合わせしました。
う~ん、初めて音を出してから数えて今日で4回目かな。
演奏、大分まとまってきました。
とは言ってもLIVEまでにあと1回しか音だし出来ないのですが、仕上がりはどうなることやら。

オリジナル曲とカバー曲をミックスしての活動開始となるわけですが、今日もカバー曲を1曲試しました。
コレが結構良い感じだったので初ライブの時にやっちゃおうかなと、ひそかに思っています。
8月26日(日)、水戸ペーパームーン。
佐藤製作所の初ライブ、ぜひとも遊びに来て頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。